絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


淫乱娘男狩り 発情痴女 小倉奈々

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

訂正します

ブーツの足先までかなり楽しめました!

キャットスーツのシーンはブーツじゃないです

サムネ画像の騎乗位にあるような感じです

ブーツの足裏・ヒールの先や足先まで映ります

ほとんどサイハイブーツであり

光沢もすごいのでかなりブーツを楽しむこともできます


ブーツ5段階評価

まず最初に申しておきますと、この動画に痴女ものを期待するのは無謀というものです。

誰かがDMMのレビューに書いてますが、あまり痴女っぽくないです。というかぜんぜん痴女じゃないですね。

いつもの小倉奈々ちゃんのエッチ動画というところでしょう。

まあ元々彼女は痴女というか、かなりエッチ大好きな印象の子なので。

それだけで痴女っぽく仕上がるのかな?と思いましたが、件のブーツシーンはあまり痴女じゃないですね。


シャツに潮がかかっちゃったよ、という男に対して「ごめんなさい」とか素直に言っちゃうようじゃ痴女とはいえないでしょう。


ただし、エッチ自体はサムネ画像にあるような騎乗位がかなり激しく腰づかいもリズミカルでとても興奮できます。

騎乗位がうまいですね。

あれだけヒールの高いブーツであれだけの動きが出来るのは素晴らしい。

そしてブーツに関しても、もう一度じっくり見直してみたら、かなり足先までしっかりと見ることが出来ます。


M字開脚にした時や、フェラチオしているときにも実はブーツの先のほうまで拝むことが出来ます。

そして騎乗位ファックや立ちバックでもばっちりとブーツの全体を見ることが出来ます。


フィニッシュの正常位でも割とブーツを楽しむことが出来ます。



他のシーンでもやはり痴女というのは厳しいですが、小倉奈々が嫌いじゃなければおすすめの一品です。


ただ、痴女ものを期待して見るとヤケドするでしょう。



1シーンだけですが、ブーツはかなり楽しめます。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。