絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密捜査官の女 巨乳諜報員の崩壊と涙の理由 アンジェ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

裸にガーターベルト+ニーハイブーツ

ブーツの光沢かなり良いです。

キャットスーツの光沢もかなり良い


ブーツ5段階評価4~3.5

実際観るまでブーツ着用なことに気づきませんでした。

ブーツは割とくしゅくしゅしたタイプで

ぴっちりではないです

ブーツの映りはまあ妥当、といったところですね。

まったく映らないわけじゃないけど、すごく満足、ともいかないでしょう。

足先まで観れることもなんだかんだいって多いですが、ブーツフェチの我々からしたらやや中途半端でしょう。



キャットスーツのシーンではブーツ未着用です。あれはパンプスかな?

キャットスーツのシーンも1シーンのみです。

キャットスーツはラバーではなく、たぶん安物です。

ブーツは明らかに「合皮」です。


すごいボディの子ですね。乳房の感じから言って偽乳ではないと思います。

最近の捜査官ものの中では、女優がしっかりと嫌がっているタイプではありますね。

途中では「父」にまで陵辱されるという展開です。

ブーツのシーンで男優が乳房をビシビシ叩いていますが、あれはいるのかな?


好みの分かれる顔でしょうが、妙な色気のある子ですね。

特徴のある子なので、こういう子のほうが好きだ、という人にはおすすめでしょうか。



同メーカー作品
秘密捜査官の女 心身を緊縛された巨乳謀報員 上原保奈美

秘密捜査官の女 被虐の巨乳エージェント 蒼井そら

秘密捜査官の女 監禁飼育されたエージェント 麻美ゆま

新人アイドルレイプ 柚本紗希

ハードコアに突き挿して 麻美ゆま

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。