絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中



瑠璃(RealShod)

単品ブロードバンドで購入


2度のファックで両方ともブーツ着用!

後半画面が暗いのが残念!

前半はなかなかの良作です!



ブーツ5段階評価4~3.5

画像ではブーツ着用のまま階段をのぼるカットがあります。

動画ではブーツ履いたままの放尿シーンなど、他ではなかなかお目にかかれないシーンも収録されています。

前半のファックシーンではブーツを筒口からヒールの先まで眺めることのできる箇所もけっこうあります。


後半も前半同様の出来だったら良かったのですが。

ヒールがやや大きいタイプですが、あまり見かけないタイプのブーツなのが新鮮ですね。

↓↓↓記事の続きはこの下↓↓↓

素人系動画・人気作品
中井かおり(ウーマンインサイド)

YUI(VinVin.ch)(素人ガールズ)

rin・mai(素人ガールズ)


ERIKA(素人ガールズ)


RIO(PORNOGRAPH)


わか(素人チャンネル)

きょうか(素人チャンネル)

みさこ(素人チャンネル)

れいこ(素人チャンネル)

ありさ(素人チャンネル)

みさ(素人チャンネル)


みゆ(素人チャンネル)


TOMO(素人チャンネル)

HINA(素人チャンネル)

↓↓↓↓↓↓


ダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません


ブーツは合皮のロングブーツです。

画像のほうでは撮影が終わった後にブーツを履くカットもあるのですが、ちょっとブレてしまっているのがもったいない。


動画のほうでは前半のほうが良いです。

ブーツ履いたまま、洗面器に放尿します。ここはブーツも全体がちゃんと映っています。

そのあと、割と簡単に前儀を済ませるとさっそく本番します。

ただここでは射精まではいきません。どうやらこのレーベルのデフォルト設定みたいですね。

この前半ファックではブーツを足先までよく眺めることが出来ます。

本物の素人かもしれませんね。

騎乗位の最中に男の乳首をいじるところなどは、わざとらしくない中に、ほのかな積極性が垣間見れます。




風呂場でフェラした後は一度、食事をとります。

おにぎりを食べているところなんかはドキュメンタリー調でなかなか良いです。


そしてなぜか、もう一度裸の状態でブーツを履いてファックします。

ここのファックはちょっと暗いなので、ブーツがわかりにくいです。

ソファでの背面騎乗位はけっこうブーツを楽しめましたが。



画像は(1024*768)か(768*1024)でかなりの高画質です

↓こんな感じの画像がZIPでダウンロードできます。90枚あります当サイトではサイズ変更してあります)。



確認しましたところ、中途半端なものを除いても、ブーツが映っている画像は90枚中23枚はあります


ちなみに、女の子はパイパンでした。

素人動画は基本的に女の子が好みかどうかで視聴するかどうか基準が変わってきますので、好みならおすすめでしょうか。




瑠璃(RealShod)

単品ブロードバンドで購入




素人系動画・人気作品
中井かおり(ウーマンインサイド)

YUI(VinVin.ch)(素人ガールズ)

rin・mai(素人ガールズ)


ERIKA(素人ガールズ)


RIO(PORNOGRAPH)


わか(素人チャンネル)

きょうか(素人チャンネル)

みさこ(素人チャンネル)

れいこ(素人チャンネル)

ありさ(素人チャンネル)

みさ(素人チャンネル)


みゆ(素人チャンネル)


TOMO(素人チャンネル)

HINA(素人チャンネル)


素人系動画

ERINA(素人ガールズ)


ちせ(素人チャンネル)


KOTOHA(素人チャンネル)

AOBA(素人チャンネル)

KOTOHA(素人チャンネル)

MIU(素人チャンネル)


優菜(素人チャンネル)







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/01(火) 14:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
