絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中



中井かおり(ウーマンインサイド)

単品ブロードバンドで購入


色気たっぷりお姉さんのねっとりセックス!

あまりに自然にブーツを履く

シーンが収録されています!

写真と動画で内容が違います!



ブーツ5段階評価4~3.5


2012年2月、月間2位



例によってストリーミングではなく、ダウンロードだと動画と画像の両方が手に入ります。

そして画像と動画で収録内容が違いますね。

それについては記事の追記で詳しく書きます。



ブーツを履くシーンが収録されています。

Tバックが好きらしく、下着を変えて、ブーツを履きます。

ファスナーを下して、いかにも自然にブーツを履きます。

ファスナーを下す音もきちんと聞こえます。

しかし、左足だけで、右足を履くところはカットされています。
カットすんなー!

ごくごく普通にブーツ履いちゃってるところがなんともリアルです。


ブーツを履いてからは全体的になかなかブーツの映りは良いです。

特にファックシーンがグッドですね。


↓↓↓記事の続きはこの下↓↓↓


素人系動画・人気作品
YUI(VinVin.ch)(素人ガールズ)

rin・mai(素人ガールズ)


ERIKA(素人ガールズ)


RIO(PORNOGRAPH)


わか(素人チャンネル)

きょうか(素人チャンネル)

みさこ(素人チャンネル)

れいこ(素人チャンネル)

ありさ(素人チャンネル)

みさ(素人チャンネル)


みゆ(素人チャンネル)


TOMO(素人チャンネル)

HINA(素人チャンネル)

↓↓↓↓↓↓


ダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません


なんかこの動画よくわからないんですよね。

↓この写真のシーンですが、これは動画には収録されていません。↓



動画中にもきちんとブーツ履いたままのファックシーンはあるのですが、こんなに部屋が暗い状態ではありません。

動画中のファックでは、パンツをずらした状態でファックしていますが、画像のほうでのファックシーンではご覧のようにパンツは完全に脱がせた状態でのプレイとなっています。

また動画中には最後のおそうじフェラ以外、フェラチオのシーンはありません。

これはけっこう不満な点ですね。

画像のほうではフェラ抜きシーンと、この上の写真の前にフェラチオしているものがあります。

ちなみに、フェラ抜きも動画の中ではありません。

動画のほうは最初の40分くらいまではインタビューの後にバイブ・電マ・ローター責めとオナニーが続きます。

そしてTバックに履き替え、ブーツも履いて、ファックへと移行します。

ちなみに動画のほうではブーツ履き換えた後に一度イメージシーンのようなものがあります。

ここではブーツ姿の全身を楽しむことが出来ます。

動画では特にファックシーンでのブーツの映りが良いです。

もう少し足先まで映されている箇所が多ければ、評価「4」になったのですが。



画像は(1280*853)か(853*1280)でかなりの高画質です

↓こんな感じの画像がZIPでダウンロードできます。75枚あります当サイトではサイズ変更してあります)。



確認しましたところ、中途半端なものを除いても、ブーツが映っている画像は75枚中8枚はあります


画像では外でホテルまでの道のりを入れたカットもあります。

かなりキレイに撮れています。



女優はお腹がダブついていますが、なんとも色気のある人です。

人妻の設定なのかと思ったら違うんですね。

あえぎ声はちょっと演技くさいところもありますが、動画中のファックでは色気たっぷりな彼女の姿を観ることができます。

購入前にサンプル動画をご覧になることをおすすめいたします。



ブーツは大満足とはいかないかもしれませんが、ブーツを履くところがあるのは嬉しいところ。

足先まで映っていないことも多いですが、彼女が好みなら充分に満足できる範囲内でしょう。


女優が好みならおすすめいたします。



中井かおり(ウーマンインサイド)

単品ブロードバンドで購入





素人系動画・人気作品
YUI(VinVin.ch)(素人ガールズ)

rin・mai(素人ガールズ)


ERIKA(素人ガールズ)


RIO(PORNOGRAPH)


わか(素人チャンネル)

きょうか(素人チャンネル)

みさこ(素人チャンネル)

れいこ(素人チャンネル)

ありさ(素人チャンネル)

みさ(素人チャンネル)


みゆ(素人チャンネル)


TOMO(素人チャンネル)

HINA(素人チャンネル)


素人系動画

ERINA(素人ガールズ)


ちせ(素人チャンネル)


KOTOHA(素人チャンネル)

AOBA(素人チャンネル)

KOTOHA(素人チャンネル)

MIU(素人チャンネル)


優菜(素人チャンネル)









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
