絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密捜査官の女 被虐の巨乳エージェント 蒼井そら

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

なんとあの「蒼井そら」のブーツ姿です!

ブーツ5段階評価3.5~3

「蒼井そら」ですね。ちょっと老けたかな?尻も少したるんでいるような。

声はなかなかセクシーですよね。コンセプトとしては凌辱される話のはずなのですが、たいして嫌がっている感じではないです。

無理やり挿入されるところも、最初からけっこう感じてしまっています。

その点でいえば、つい最近出た秘密捜査官の女 監禁飼育されたエージェント 麻美ゆまの麻美ゆまのほうが演技がしっかりしているでしょう。

またブーツの映りですがちょっと中途半端ですね。

悪すぎるわけでもないですが、大満足とはいかないでしょう。

「蒼井そら」が好きならおすすめでしょうか。


↓↓↓↓↓↓


パッケージ正面のキャットスーツは動画の中ではいっさい着用していません。なんでこんなことするのだ?

ブーツはニーハイです。そんなに足にフィットするタイプではありません。

最後の正常位、バックではひざの少し下まで下がってしまっています。

やや厚底タイプです。ヒールは一応ピンヒールですね。

ブーツの映りについてですが、サムネイルにあるように、M字開脚での電マシーンと後の立ちバック、バックでけっこう画面内に捉えられています。

最後、正常位では左足のほうだけフィニッシュ手前でもブーツを確認できます。




最後は媚薬のせいで男のペニスを求める女に変えさせられてしまう、という内容ですが、つまりは普通の3Pになっている、ということです。

「蒼井そら」が好きかどうかで評価はだいぶ変わってくるでしょう。

彼女のファンならおすすめできるかもしれません。



秘密捜査官の女 被虐の巨乳エージェント 蒼井そら

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



同メーカー作品
秘密捜査官の女 監禁飼育されたエージェント 麻美ゆま

新人アイドルレイプ 柚本紗希

ハードコアに突き挿して 麻美ゆま

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 00:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。