絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニーハイブーツを履いている女性のチラチラ覗く太ももが気になってすごくムラムラしちゃうんです

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


ブーツよりも太ももに目がいってしまうかも!?

太ももがかなりカメラに近いです!!

もどかしい男の心理が伝わってきます!



ブーツ5段階評価

2011年4月、月間2位


先月からなかなか人気が高かったのでわたし自身観てみることにしました。

冒頭にも書きましたが、とにかく太ももにカメラが近いです!

もちろんブーツもカメラに近いことが多いです。そのため、ブーツ全体が画面内からはずれることも多いのですが、さすがに全員がニーハイブーツ着用していますので、ブーツだけでも十分に画面の中で楽しめる時間は長いでしょう。

ただ着用しているブーツがスウェードだったり、いかついタイプだったりします。

セクシーでプレーンなタイプのブーツは2番目と3番目の子のみです。


↓↓↓↓↓↓


この動画はそれぞれの子で展開をしっかり変えてあるところが良いですね。

動画は実に静かに進行します。

プレイ中の男と女の子のあえぎ声以外は基本的にまったくしゃべりません。

プレイに入る前の展開がなんだか妙にリアルです。

思わず気になる女の子の後ろをつけたり、微妙な距離で近くまで近寄ってしまったり。

少し離れたところに座るところなんて、思わずやってしまったことのある人もいるのではないでしょうか?


触れたいけど、触れられない。このなんともいえないもどかしさが伝わってきそうです。

そういう点で、この動画は最初からじっくりと観たほうが良いかもしれません。

自分で自分をじらすように。




そして、おもむろにプレイは始まります。

2番目の子なんかは男の視線を感じて自分から誘ってしまっています。

この間もまったく会話は無しです。

そして人気のないところに移動すると男が女の子の太ももにむしゃぶりつきます。

冒頭で書きましたように、太ももに対してカメラが実に近いです。

股間を直接触られたわけでもないのに女の子のあえぎ声がかなり大きくなります。

この少しムッチリした太ももがとても良いです。

そしてその太ももにペニスをこすりつけたり、女の子から太ももコキをされたりします。



ブーツよりも太ももに注目してしまいそうですが、ブーツ+太もものセットが大好きな人にはたまらない作品でしょう。

最初からじっくり鑑賞されることをおすすめいたします。



ニーハイブーツを履いている女性のチラチラ覗く太ももが気になってすごくムラムラしちゃうんです

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する