絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私立妄想学園 女子バトン部

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


DMM入会方法

DMMはどこがお得なのか?

ブーツAV選びで失敗しないためには?


パッケージを見たらかなり期待が持てそうな気がしますが、やはりサムネイルをしっかり見たほうが良いでしょう。

3人ともブーツ着用ですが、ブーツを履いたままのプレイは最初と最後のシーンのみです。

最初のシーンは「久里くりん」で、黒のロングブーツ着用です。

この子はファックシーンでのブーツの映りが良いです。

最後のシーンが「月野りさ」ですが、むしろコチラはファックシーンでの映りが悪い。


↓↓↓↓↓↓

最初のシーンですが、「久里くりん」とのプレイが始まる前に全員のブーツ姿を堪能できます。

ここは割とブーツ姿を楽しむことが出来るでしょう。


いざ「久里くりん」とのプレイが始まると、ファックになるまではあまりブーツを見ることができません。

立ちバックで横から撮影すると足元が見えます。騎乗位でもほとんどずっとブーツを見れるでしょう。

ただし、足先だけ少し映っていないことが多いです。



最後のシーンが「月野りさ」ですが、他の子が黒のロングブーツなのに対して、この子だけはニーハイブーツ着用です。

フェラチオ+手コキでの横からのアングルは最高にブーツ全体を拝むことが出来ます。

また顔面騎乗位も同様によくブーツを映してくれています。

ファックになると、片足を上げた状態での立ちバックがかなりブーツを楽しめますが、正常位がほとんどブーツがわかりません。




もう一人の子、「美上ありす」はそもそもブーツを履いた状態でのプレイをこなしていません。


「月野りさ」以外の2人のルックスは好みがだいぶ分かれそうですね。

「月野りさ」自身もカメラが近付くと肌荒れが結構目立ちます。

じゅうぶん可愛いと思いますが、プレイも全体的に普通かな~?というのが個人的な感想です。


この動画はコスプレの衣装が好きかどうかで、だいぶ評価が変わってくると思います。



学園妄想ものが好きな方にはおすすめでしょうか?



私立妄想学園 女子バトン部

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。