絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中



コスプレ6本番×オールごっくん かすみ果穂

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


ブーツ自体はそこまですごく映っているわけではありません。

しかも最後のファックでは途中で脱いでしまいます。


しかしブーツを脱がすところ、その後にブーツを脱いだ足の匂いを男優が嗅ぎ、舐めるところまであります。

ちなみにブーツはかなり足にフィットするタイプのものです。


変なミニスカポリスのカッコウですが、網タイツにブーツというのがかなり良いです。

フィットしたブーツにタイツの形が浮き出ているのがまたフェティッシュです。



女の子は美人という感じではありませんが、愛嬌のあるかわいい女の子です。

汗っかきなのか、セックスするとき汗だくになるのがなんともリアルです。

↓↓↓↓↓↓

ブーツ着用は最後のミニスカポリスのシーンのみです。

ヒールのかなり長いブーツです。10センチはあるでしょう。

前述のように網タイツにブーツなのがそそります。

フェラチオではかなりブーツの足先まで楽しめます。

セックスになるとブーツの先まではあまりわかりません。

バック、正常位、騎乗位でもそれは同じです。

そして挿入したままの状態で男がブーツを脱がします。


ファスナーを下す音もします。

そしてその脱いだ足の匂いを音が嗅いでいます。さらにその足を舐めます。




ちなみにこのシーン、なんだか漫才みたいなやりとりが笑えます。


その他のシーンですが、タイトルのとおりすべてセックスシーンです。

プレイに関してはいつもの「アイデアポケット」だな~という感じでした。


女の子が好み、網タイにブーツが好きならおすすめでしょうか。



コスプレ6本番×オールごっくん かすみ果穂

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売







同メーカー作品
6SEX SAORI


Real Race Queen AYA

BODY CONSCIOUS 愛嶋リーナ


ANGEL BEAUTY MIMI

ANGEL BEAUTY 上野美咲


MODEL COSPLAY 今野梨乃

MODEL COSPLAY 桜川満月

MODEL COSPLAY 永井レナ



[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
