絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THE play girls 氷咲沙弥 安西ゆみこ 菊川あづみ

単品ブロードバンドで購入
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


全体としては、ブーツ作品としても動画のプレイとしても悪くない出来です。

ただし、多くの方が2番目の子のプレイでもどかしさを感じられるでしょう。

ブーツ履いているのに映りが中途半端な時間が長いです。

ただ、ファック中の映りはそこそこ良いのでおすすめできないわけではありません。



ちなみに、着用しているブーツは2人ともほんの少しだけ厚底タイプです。

この手のブーツが好きな人にはおすすめしたいです。



最後の黒ギャルの子はブーツを履いていません。

ちなみに1番目の子はファックがありませんが、かなりブーツをじっくりと堪能できるでしょう。

また、照明の具合のおかげか、ブーツの光沢感がずいぶんと艶めかしく演出されていて良かったです(サムネイルを確認してください)。



同様のシリーズ作品
「D」 DEBUT BEFORE ゆうきりり


↓↓↓↓↓↓

1番目の子は「菊川あずみ」。拘束されてリモコンローター・バイブ責めを受けます。

光沢感バツグンのロングブーツ着用です。

やや厚底タイプです。ヒールが長い。

ローター責め・バイブ責めともにしっかりとブーツが足先まで画面に納められています。


ソファでバイブをずぼずぼされて感じまくっています。

ここはM字に足を開いているためじっくりとブーツを足先まで堪能できます。



2番目の子が「安西ゆみこ」。尻の形が良く満足です。

DMMのレビューでは絶賛されていますが、淫語とあえぎ声がわざとらしいかな、と個人的には思いました。

この子もブーツ着用なのですが、ベッドで正常位挿入するまでブーツ映りません。これはもったいない。

そのファックでは背面騎乗位、バックでブーツの足先までじっくりと見れるのですが、正常位では足首あたりまでしかわからないことが多く、ややストレスを感じさせます。

ただ、フィニッシュ手前の正常位はなかなかブーツを楽しめました。射精の瞬間は中途半端ですが。


なお、この子もやや厚底タイプのブーツです。



フェティッシュでなかなか妖しい雰囲気の中撮影されていますので、おすすめではありますが、絶賛とはいきませんでした。




単品ブロードバンドで購入
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル





同様のシリーズ作品
「D」 DEBUT BEFORE ゆうきりり



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。