絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麻倉憂がハダカ店長に就任 麻倉憂


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


2010年7月、月間2位


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


ブーツ自体はかなりよく映されています。評価「5」で良いとは思います。

ただし、店内をブーツ着用のまま歩くところでは基本的にカメラが遠いです。

それでもブーツが画面内に納まる時間はかなり長い。


視点が監視カメラ的なのが良い、という人には向いているかもしれません。

または、遠目にブーツを履いた子の姿をじっくり観たい人にもおすすめできると言えるでしょう。



いざプレイが始まるとフェラチオ・ファックともにブーツを足先まで堪能できることが多いです。

ただしそれがずっと続くわけではないのでご注意ください。



なお、ブーツはかなりヒールの高いものです。あまり高価なものではなさそう。


いずれにしても過去にないかなり特殊な作品ですので、変わったブーツ作品を観たい方にも良いかもしれません。

↓↓↓↓↓↓

ずいぶんとモニターのボリュームの大きいビデオ屋さんです。

AVのあえぎ声が店内に響き渡っています。

こんなにあえぎ声だらけのビデオ屋なんか無いだろ、とツッコミたくなります。



そんな中、女優の子はブーツ姿のまま店内を徘徊します。

プレイ以外では基本的に定点固定のカメラ視点です。


このとき、女の子の全身をとらえていますので、ブーツも一緒に見ることが出来ます。

足元に設置されたカメラの視点からはブーツを間近に見れるショットもあります。




客を前にしてプレイを始めると、マングリ返しの状態でブーツの全体を見れます。

恥ずかしそうにする女の子がとてもかわいいです。

そしてフェラチオでは意外にも長いことブーツの足先までじっくりと拝むことが出来ます。

立ちバックで挿入しても同様です。

騎乗位ではブーツの光沢がキレイです。

そして駅弁ファックでもブーツをしっかり見ることが出来ます。




次に、客の一人をフェラ抜きします。

ここは股間に接写すると、同時にブーツにも接写する形になります。

女の子のフェラチオはなかなか上手です。



店の裏手に移動すると最後のファックシーンです。

クンニ・フェラチオでもヒール・足先までブーツを堪能出来ます。

挿入してからもそこそこ映りますが、ブーツの全体をしっかり見ることが出来るのは正常位のみ。

ここはなんとブーツの足裏まで見れるアングルです。


フィニッシュが中途半端だったのが残念でした。



女の子は意外にも普段は声が低いです。

しかしあえぎ声はかわいい。恥ずかしがる表情がキュートです。

少しおどおどした感じがSな人には良いかもしれませんね。




なかなか変わったブーツ作品でした。




麻倉憂がハダカ店長に就任 麻倉憂


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/31(火) 17:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。