絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鬼フェラ地獄 VII RUMIKA・深田梨菜

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


前作、鬼フェラ地獄 VI 妃乃ひかり・みついあんなに比べると明らかに見劣りするでしょう。

それはブーツの点でも、プレイの点でも、メインのフェラチオの技術の点でも同様
でしょう。


最もブーツの映りが良いのは前回同様、最後の3Pでしょう。

ここはまあそれなりにブーツを足先まで堪能できます



前回と比べて明らかに違う点といえば、黒ギャルの子が黒の光沢レギンスを着用しているところでしょう。

ブーツ好きの人には、レギンス好きの人も多いみたいですので、この点ではおすすめといえます。

ちなみに、その黒ギャルの子ですが、コチラも前回同様ライダースジャケット着用です。

ただし、ファックの時には脱いでしまいます。



単純に抜ける動画、ブーツの良い動画をお探しなら前作の鬼フェラ地獄 VI 妃乃ひかり・みついあんなをおすすめいたします。



参考動画
レギンス娘しか見たくない! 4時間


↓↓↓↓↓↓

フェラチオだけなら前作のほうが良いでしょうか。

激しさも前作を上回ることはなかったように思います。

ブーツ着用なのは最後の2シーンのみ。

黒ギャルの子単体のプレイでは黒のテカテカしたレギンスを着用しています。

かなりラメ調のものです。


ただし、フェラチオの最中にはほとんどレギンスは映りません。

ファックになると、レギンスの股間に自ら穴を空けて挿入します。

ここはバックでも正常位でもレギンスの見事な光沢を楽しむことが出来ます。




次のシーンは深田のブーツ着用ファックです。

最初はやはりフェラチオに従事し、足元はほとんど映りません。

ファックになると少しはブーツの足先を楽しめますが、それほど映りません。

ちなみに「深田梨菜」はもう一人の黒ギャルの子と違ってお姉さんな風貌にセクシーな声・感じ方をする人です。

なかなか色っぽい。



そして最後が2人ともにニーハイブーツ着用です。

ここはまあまあ足先までブーツを堪能できます。

とりわけファック中にそれが顕著でしょう。



革のライダースジャケット、光沢黒レギンス、そして黒ギャルが好きならおすすめでしょうか。

そうでなければやはり、前作鬼フェラ地獄 VI 妃乃ひかり・みついあんなをおすすめいたします。


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル





参考動画
レギンス娘しか見たくない! 4時間




同メーカー人気作品
鬼フェラ地獄 VI 妃乃ひかり・みついあんな

革手袋の女 赤西涼 清原りょう

ブーツの女 三浦亜沙妃



同メーカー作品
革手袋の女

LEOPARD 05





スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。