絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダブル黒ギャルヤリマンザーメン MOKA&RUMIKA

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4~3.5

5段階評価についてはコチラ


かなり抜きまくれる動画でしょう。

しかし、黒ギャルが好きな人でないと厳しいかもしれません。

中盤のセックス以外すべてのシーンでブーツ着用なのですが、足元が映らない時間が長いです。

最後の乱交はそれでもけっこう足先まで観れるのですが、残念なことに乱交ファックに移行する時にブーツを脱いでしまいます!



内容自体は黒ギャルが、いかにもギャルが言いそうな言葉づかいで男のペニスにむしゃぶり尽きまくるといったものです。

ファックでの腰づかいも2人ともうまいです。


騎乗位での腰の振り方は若いのに見事なものです。

抜くのには困らない動画でしょう。

↓↓↓↓↓↓

ブーツは足先まで見れないことが多い。残念です。

5分の4のシーンで着用なのに、もったいないですね。


1人は胸が大きく、パイズリもよくしています。

また、「ちょ~かた~い!」とか「マジやばい~~」などいかにもギャルな言葉づかいをします。

笑顔で男のペニスをしごき、パイズリする姿は小悪魔を連想させます。

顔面騎乗しながらフェラをします。

M字開脚騎乗位で激しく腰を振りながらフェラをし、さらにもう1人手コキまでします。


これはエロすぎますね。



サムネイルにありますが、包帯で拘束された女の子が電マで何度も強制おもらしをさせられてしまいます。

その横でもう1人が何人もの男をフェラチオ。

電マをあてがわれた子が、フェラをしたいのにさせてもらえないので、うらめしそうな表情をしています。


最後の乱交はあまりに激しいので抜きすぎ注意です。


黒ギャルが好きでないとおすすめできない、と言えると思います。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。