絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


路上キャンペーンガールをAVに出演させ生中出しSEX 05

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


2010年年間ランキング10位

2010年1月、月間3位
2010年2月、月間3位



なんと地方素人限界ファック 08に引き続いて今月2度目の評価「5」の作品登場です。


ほぼすべてのシーンでブーツを鑑賞することが出来ます。

しかもDMMのレビューでの評判も上々です。

コレも完全にブーツ専門ビデオの領域に達した内容ですね。


白のロングブーツと、同じく白のニーハイブーツを着用しています。

サムネイル画像の選定が悪く、ブーツの映りが良いのかどうかがわかりにくいです。

しかし実際には相当ブーツを楽しむことの出来る
ビデオです。


じゃっかんファック中のブーツの映りが悪いのですが、それも充分次第点なレベルでしょう。全体としてみたらかなり優れています。

盗撮のように定点固定でず~っとブーツを拝むことの出来るカットもあります。

ブーツが画面内に納まる時間であればかなり長い
です。


おまけにただブーツの映りが良いだけではない。

なんと、ブーツを脱ぐところ、履くところの両方を堪能することが出来るのです!!


また出演している女の子が大変かわいいです。

彫りが深く、瞳と口の大きな美人です。歯並びが異様にキレイです。たぶん矯正してますね。

そしてうっすらと浮き出る引き締まった腹筋。ツンと勃起しまくっている乳首がいやらしいです。


イケイケな感じの女の子ではなく、なかなかに清楚な雰囲気がそそります。

あまり床上手ではないのが難点とも言えますが、あえぎ方も可愛くおすすめな娘です。

↓↓↓↓↓↓

まずワゴン車の中でインタビューのようなことをします。

少し風変わりな網タイツを履いた女の子。


ソファのある部屋に移動してからがいよいよ見どころです。

ローアングルからの定点固定カメラでず~っと足元を捉えているため、白いロングブーツをずっと堪能することが出来ます。

なんと約8分間もそのままです。少しだけ別のカメラからも見れますが、やはりそちらからもブーツを捉えています。




そして風呂場の前で着替えるのですが、ここでブーツを脱ぎます。ファスナーをおろす音がなんともリアルです。

片方を脱いでから、もう片方を脱ぐまでしっかり全部見ることが出来ます。


風呂場では、感じてきてしまうとお腹に腹筋が浮き出ています。引き締まった見事な姿態。

そして風呂場のプレイを終えると今度はブーツを履きます。

やはりブーツを履くところの一部始終をご覧になれます。




そして1度目のファックへ。

ここは序盤のローター・バイブ責めの時からかなりしっかりとブーツを足先まで見ることが出来ます。

またしても定点固定のカメラがグッドです。

ファックではその他のカットに比べるとややブーツの映りが悪いのですが、バックと騎乗位での映りはなかなか。


ブーツ足のほうからペニスが突き刺さる瞬間を捉えたアングルはかなりいやらしい。ブーツの裏も見えます。




そして最後は3P。ここは白のニーハイブーツに履き換えています。

(ちなみに、一瞬映ったブーツの足裏を見た限りでは、わたしが姉妹サイトで使用している「Venti anni」というメーカーのものであることが判明しました。)

まずイメージシーンのようなものがあるのですが、ここがなかなか良い。

大きく足を広げると、パンチラするだけでなくブーツの全体を眺めることが出来ます。

さらに様々な角度からニーハイブーツをお楽しみいただけます。

のちの指マン、2本同時フェラの際にもしっかりとブーツがわかります。


ブーツの足元からWフェラを捉えたカットは実にいやらしい。




ファックに移行してからはしばらくブーツの映りが悪いです。

しかし立ちバックになるとヒールの先まで見ることが出来ます。

背面騎乗位・寝バックでは最高にブーツを堪能できるでしょう。

フィニッシュでほとんどブーツを確認できないのは残念。


ファックではかなりペニスの抜き挿しの強調された動画でした。


白ブーツが好きな人にはおすすめでしょう。



路上キャンペーンガールをAVに出演させ生中出しSEX 05

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。