絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AUTOMATIC 02

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


ブーツ評価「4」ではありますが、ファックシーンでのブーツはあまり映りよくありません。

「ファックでブーツが映ってなきゃ意味ないじゃないか!」という方にはまずおすすめできません。


むしろ良いのはオナニーシーンです。

ここは充分満足できるくらいブーツがしっかり画面に納まっています。


↓↓↓↓↓↓

ファックではもう一歩で足先まで映らない、ということが多いです。

映ったとしても一瞬だったり。

逆にオナニーはピンヒールの先までブーツ全体を楽しむことが出来ます。



網状のストッキングを履いていますから、網部分がブーツに透けています。

これが好きな人は結構いるかもしれませんね。

ちなみに、ブーツファックのシーンは男優の体力が有り余っているのか、かなりの高速ピストンです。

ただ速いだけとも言えますが。



その他、ブーツ以外のシーンですが、フェラ抜きと3Pです。


女の子はじゃっかん彫りの深い顔立ちでしょうか。

感じ方が激しく、イクときの反応も激しいです。

DMMでレビューされているとおり、かなりエッチな子です。

フェラチオも激しい。でも激しいだけでネットリした感じがまったくない。

なので男優が実際に気持ち良いのかは疑問。激しいだけの手コキやフェラは実際痛いものです。

また喘ぎ声がとても高いです。他の子と比べると高すぎるくらいですが、反応もかなり激しいです。

もしかすると好みが分かれるかもしれませんね。色気はないです。


オナニーシーンが好きな人、女優が好みな人には良いかもしれません。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。