絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セクシャル クラッシャー サムライ 春風えみ 秋元美由

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4.5~4

5段階評価についてはコチラ


2009年8月、月間3位


サンプル動画とサムネイルでなかなかブーツがよく映っていたので観てみたのですが。

これはなかなか評価に困る作品です。

ブーツ自体の映りはなかなか良いです。全シーンでブーツ着用です。

ただし、一番よく登場するブーツはパッケージ表で「春風えみ」が履いている雑な光り方をしたものです(ぜひDMMで拡大表示して確認してみてください)

正直このブーツは人気ないのではないでしょうか。

サムネイルに映っている黒の標準的なニーハイブーツはメインとなるファックシーンとその直後に挿入される着替えのイメージシーンのみで着用です。

この2シーンで充分ニーハイブーツを楽しむことは楽しめるのですが、
このニーハイブーツのみお目当てとなると、春風えみが好みでなければおすすめできないかもしれません


なお、もう一人出演している「秋元美由」のセックスは1シーンのみ(ほとんどブーツは履いていません)です。

↓↓↓↓↓↓

全体的にブーツは良い具合に映っていると思いますが、よく映るところとそうでないところの差が激しいような印象でした。

ただし、件の黒ニーハイブーツ(変な光り方をしたパッケージ表のでない方)着用によるファックでは最も映りが良いかと思います。

そのニーハイブーツは春風えみが着用しています。

騎乗位、立ちバック、それから正常位でもニーハイブーツの足先まで映ります

ただこのシーン。ファックがちょっと長すぎます。

春風えみの反応がちょっと単調になってきてしまいます。

なんとなく演技してるな~という感じが伝わってくるのが残念。

これは女優よりも男優の責任が大きい
でしょうね。



その次にある着替えのイメージシーンですが、ここが意外とニーハイブーツを足先まで堪能出来るんですね。

なぜこのシーンがあるのかよくわかりませんが満足です。

それから、そのあとの3Pですが、本編のストーリーとまったく関係がなく普通のファックシーンです。

ここも例の変なブーツは結構よく映ります。


他のシーンでもこのブーツはそれなりによく映ります。

また、もう一人の「秋元美由」もブーツを履いているのですが、すぐ脱いでしまいます。

ファックも中出しですが、なんとなく中途半端。

ただこの子はなんとなくウブな雰囲気が漂っていて、好きな人も結構いるのではないでしょうか。

目立たなく、大人しそうな風貌がそそられます。



そしてなんといってもこの動画最大の魅力は「春風えみ」本人でしょう。

彼女は「エスワン」からも出演している有名女優ですが、かわいく見えることもあれば、ときに美人にも見える貴重な存在です。

おまけにスレンダーで大きい胸。

あとはやはり大きくてエッチな乳輪、乳首
でしょう。

これはたまらないです。


春風えみが好みならおすすめです。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入




同メーカー作品
タイムソルジャー・ティマ きこうでんみさ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。