絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイムソルジャー・ティマ きこうでんみさ

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4.5

5段階評価についてはコチラ


5段階評価に従うなら、この作品は本来評価「5」でしょう。

しかし、ブーツがピンヒールではありません

どころか、ヒールが結構短めです。

なので、こういうヒールが好きじゃない人にとっては駄作の可能性があります。

逆に、こんなブーツのほうがリアリティがあって良い!という人には圧倒的におすすめでしょう。

↓↓↓↓
当サイトではたぶん初登場となる「アタッカーズ」の作品です。

ブーツの映り具合については最高クラスでしょう(ただし、フェラチオでは映ってないですね)。

ちなみに、最初から最後まで着用しているブーツはまったく同じものです。

パッケージのカッコウそのままです。


最初に変な男たちと戦うシーンがありますが、ここですでにじっくりブーツを楽しむことができます。



そして最初のファックシーンでは前記のとおりかなり素晴らしい出来です。

足先、ヒールの先まで映る時間が長いです。

フィニッシュでもブーツを確認できるのは嬉しい。



2度目のファックでは、はじめにブーツを履いていますが途中で脱ぎます。

ここは全裸ファックです。

全シーン着衣でのファックは好きじゃない、という人には嬉しい配慮でしょう。


最後が怪人(?)という設定の男とファックします。

ここも相変わらず素晴らしい。

特に正常位のブーツのアングルは最高です。

ここもやはり足先まで映っている時間が長い。

もちろんフィニッシュでもわかります。



女の子は以前デビューする際、話題になった「きこうでんみさ」です。

胸は小さいですが、体がすごくキレイです。

かなりいい体です。

ちょっと痩せすぎな気もしますが。

あとは、声もかわいいです。

感じ方が非常にセクシーなんですね。

でも案外歳はいってるかもしれないですね。

しかし、男に襲われるときはまるで嫌そうじゃないのが。もうちょっと演技しても良かったかな?

それから、下着に光沢感があってとてもセクシーでした。


ヒールの短いブーツの作品は少ないので、こういうのが好きな人にはおすすめです。

「22世紀…。人は時空移動を可能としていた。ティマ(みさ)はタイムソルジャーとして時を越え、その能力を発揮していた。しかし、彼女は記憶を失い、時の放浪者となっていた。迫り来る追っ手、彼女を待ち受ける運命とは…。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog114.fc2.com/tb.php/256-fefcd11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。