絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重要なおしらせです!


(以下の評価方法は2009年2月以降のものです。

一部は過去の作品についても追加いたします。)



ちょっと困りました。

というのも、最近ブーツを履いたビデオのレベルが非常に高くなってきたからです。

正直、どれを一番におすすめして良いのか困ります。

みなさんに変なブーツ作品をゴリ押しするわけにもいかないですし。。。


そこで思いついたのですが、

今後、ビデオにおけるブーツの映り具合を

「5段階評価」で示そうと思います。


↓↓↓↓
あくまで、ブーツの映り具合についてです。

作品全体として抜けるかどうか、

女優がかわいいかどうか、

ブーツがセクシーかどうか、

変なブーツではないのか?

とかいった判定は5段階の中には含まれません。



ですので、購入される際はご注意ください。


5段階評価のおおまかな基準は以下のとおりです。


(以下の評価方法は2009年2月以降のものです。

一部は過去の作品についても追加いたします。)




ブーツ専門ビデオか、それに準ずるレベルにおいて、かつ、ブーツ全体が長い時間継続的に画面に収まるものに限る。

このレベル「5」は、管理人がかなり自信を持っておすすめするものに限る、と覚えておいてください。



4.5(追記)

基準としては、「5」に該当するものの、なんらかの事情で「自信を持っておすすめする、というレベルには達しない」もの。





作品中、たとえ一度しかブーツが出なかったとしても、ブーツ全体が長い時間継続的に画面に収まるか、

もしくは、複数回ブーツの映りがそれなりに良いものに限る。




3.5

4と3のちょうど間くらい。

ファックの最後までブーツを履いてはいるが、フィニッシュで映ってなかったり、ブーツのヒールや足先も映ることは映るが、すぐにアングルが変わってしまったりする動画。

(そういう動画、観たことありませんか?多いですよね)。


なぜこれを設けたのかというと、どう考えても4と3の間に曖昧な空間(?)が存在するな、と管理人が判断したからです(苦笑





ブーツの映りはそんなに悪くないが、足先、ヒールの先まで映ることはさほどないもの。

しかし、ひざ下だけでも映っている時間が長いものに限る。

ファックの途中で脱いでしまうものも、ここに含まれると思います。






正直、そんなにおすすめしないもの。

管理人が観てあまり満足できなかったもの。

女優が好みか、もしくは企画自体が好きな人にしかおすすめできないもの。





まず紹介することはないと思いますが、企画自体が面白かったら紹介する程度です。






これらの評価を導入しても、やはり曖昧さは消えないかと思いますが、それでも無いよりはマシか、と思います。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
最近ブーツを履いたビデオのレベルが非常に高くなっているんですね。
「5段階評価」は賛成です。この作品は「4」なんだーと過去の作品についてもサンプル的に紹介して頂けたら今後の参考にもなりますので、よろしくお願いします。
2009/02/06(金) 08:03 | URL | レインボー #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog114.fc2.com/tb.php/252-0b8660fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。