絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tokyo 流儀 19

ブーツ5段階評価


無料サンプルあり

これはブーツ専門ビデオに限りなく近い出来かと思います。

下手なブーツビデオよりも良いでしょう。

問題は、ブーツがみなさんの好みに合うかどうか、でしょうね。



DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

プレステージチャンネルで観れるブーツ作品



↓↓↓↓
以前わか(素人チャンネル)でも同じように書きましたが、この「わか」のビデオとはちょっとニュアンスが違います。

「わか」のほうはファックでのブーツの映りが最高でしたが、この作品はブーツの登場するシーンが多いんですね。

ブーツが登場しないのは、オナニーと最後の全裸ファックでのシーンのみです。

あとはすべてブーツ登場です。

必見なのは、オシッコのシーンでしょう。

オシッコは2回撮りますが、その片方でブーツがず~っとカメラに収まっています。しかも足先まで。

ブーツも好き、オシッコも好き!という方にはかなりおすすめじゃないでしょうか(ただし、便座に腰かけているだけなのでご注意ください)。


ちなみに履いているブーツは、ご覧のようにボタンのいっぱい付いた編み上げブーツです。

意外とセクシーで手入れのされた美脚ブーツです。


ファックでのブーツは、前述の「わか」よりは映りは悪いと思います

しかし、悪くはない出来でしょう。

特に正常位、騎乗位ではなかなかよく画面に入っています。

実際、下のサムネイル画像を見てもらったらわかりますが、ブーツがよく画面に入ってますよね。

これは当サイトでも紹介しております、ブーツAV選びで失敗しないためには?の法則にしっかり当てはまっていますね。

もうちょっとフィニッシュでブーツが映っていれば、最高だったのですが。



また、それ以外でも、オープニング、イメージシーン、フェラチオシーンと、ブーツの映っているシーンがかなりあるわけです。

これらのシーンでどれもピンヒールの先までブーツが確認できます。


女の子についてですが、レビューで指摘されているように好みが分かれるかもしれませんね。

実際、わたしは好みじゃありませんでした(笑

ただし、感じているときの仕草なんかは可愛いと思いましたよ。

ジャケットはちょっとキレイに映りすぎかもしれません。

サンプル動画を確認したほうがいいかもしれませんね。


なお、わたしはよく知らなかったのですが、このシリーズとしてはめずらしくスカート着用です。



さて各シーンについてですが、まずオープニングシーン。

これは外でのイメージシーンになります。川沿いを歩く時にブーツが足先まで見れます


次に、室内でのイメージシーン。

ソファにもたれかかるとやはりブーツがヒールの先まで確認できます。

すばらしい。


その次のフェラチオもブーツが映ります。

後半、射精する前にあまり映りませんが、前半はなかなかキレイにブーツが映っています。



その次がお待ちかねのファックです。

前記のようにファックでの映りがなかなか良いです。

愛撫する時からも映ります。

そして正常位と騎乗位の映りが最高です。

ピンの先までもまあまあ映ります

カメラアングルはいつものプレステージといった感じです。

結合部も丸見えです。



最後、全裸ファックのシーンがなかなか良いです。

ブーツは着用していませんが、小さな体の持ち主です。

レビューで指摘されているようにちょっと光の加減が悪い気もしますが、わたしはさほど気になりませんでした。


サンプル動画などを確認して、女の子が好みだったら圧倒的におすすめですよ。



「音楽系の美少女が登場。男のカラダを責めるシーンでは、絶妙のタイミングでカメラ目線を送りながらネットリと舐めあげ、男の肛門までもタップリ愛撫!口内で抜き取った精子はゴックン!次のシーンではドラム演奏をしている彼女をソファで着衣SEX、そして木漏れ日の射し込むベットで裸体SEX、共にねっとりフェラシーンがあり、彼女の魅力満載です!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
月額ブロードバンドで購入:プレステージチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


同シリーズ
Tokyo 流儀 72

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog114.fc2.com/tb.php/198-c37242f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。