絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年5月18日更新


(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は太字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

プレステージチャンネルで観れるブーツ作品



グループサイトではすでに何度も行ってきた特別レビューなのですが、当サイトでも始めることにしました。

この特別レビューでは、ブーツがカメラによく収められているだけでなく、特におすすめできる作品のみを取り上げることとします。



第1回目は、今さらという感じもしますが「プレステージ」の「B2 ブーツ」という作品です。



これは非常に抜ける作品です。

ブーツもよくうつっています

しかも採用されているブーツが非常にワイルドなものが多いのが特徴です。



わたしがおすすめしている「HRC」はどちらかというと、日常の街中で普通に女の子が着用しているようなものばかりが出てきますが、このビデオではかなり挑発的なものばかりが登場します。


ですので、そういうのが好きな人にとってはおすすめです。

逆に、「普通の女の子が履いているようなのがいいんじゃないか!」という方にはあまりおすすめできないかもしれません。


また、さすがプレステージという感じでしょうか。ブーツもよくうつっていますが、本番での抜き挿し部分を強調したショットが多いです。

むしろわたしはそっちのほうが気になりました(笑。

なので、かなり抜ける作品です。



ブーツへのカメラアングルにかなりこだわりのある人は、HRCか、フリーダムのほうがおすすめでしょう。


それから女の子についてですが、お尻があまり綺麗でないのを除けばかなりセクシーに撮られています。



感じてくると汗だくになるところなんて、妙に色っぽいです。

その意味でも抜けるでしょう。



それでは各シーンを簡単に紹介していきます。

最初のシーンは薄茶色(?)のブーツが登場します。正直ここは物足りないシーンでした。



2番目のシーンは美脚ブーツですが、ブーツもよくうつっています。

しかし、冒頭で触れましたようにファックでの結合部のほうがこだわりがあるような気がしますね。





3番目のシーンはブーツものとしては珍しい、ボールギャグを口に噛んだまま責められるシーンです。



前二つのシーンは痴女っぽい仕上がりですが、ここはM女に徹している雰囲気です。

ファックシーンでのカメラアングルは相変わらず抜き挿し部分が強調されていて興奮できます。

M字開脚で電マ責めを受けるところはブーツが実にいやらしく撮影されています。

しかしここはファックシーンが長いです。





4番目のシーンは白の美脚ブーツです。



M男がいじめられるシーンで、まるでフリーダムの作品のようです。

ここは非常にブーツが強調されたシーンです。





最後はお約束というか、3Pです。

立ちバックでのブーツのセクシーさは必見ですね。

ここもかなり抜けるシーンかと思います。





こういうワイルドなブーツが好きなら絶対おすすめです。








B2 ブーツ

無料サンプルあり

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

プレステージチャンネルで観れるブーツ作品


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog114.fc2.com/tb.php/139-4e281d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。