絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

ブーツとふぇちのあいだ

デイモンのツイッターアカウント


ブーツのオリジナル画像サイト再開しております。

ブーツとふぇちのあいだ

また、5月の2日よりブーツ画像の有料版公開します。

今回からは女の子の顔出しグラビア風ブーツフェチ画像となっております。

先行で無料版の画像を1枚だけ顔出しでご覧になれます。

boots_or_feti_rika_104.jpg

どうぞご利用ください。


また、競泳水着の画像サイトなど、他にもいろいろ予定しています。

ツイッターで情報発信を積極的にやっていくつもりですので、ツイッターフォローよろしくお願いします。


デイモンのツイッターアカウント






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ボンデージガール 痙攣超絶SEX 羽生稀

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

黒手袋にボンデージ+サイハイブーツ

かなり高いヒールのブーツです

最後のシーンは白ロングブーツ

基本ハメ撮りなので足元まではなかなか映らないけど

動画のほとんどでブーツ着用です



ブーツ5段階評価4.5

人件費以外の撮影費用が安そうな動画ですね(笑

基本はハメ撮りです。

最初におもちゃ責め。真ん中の2シーンはパッケージのボンデージ+黒手袋+ロングブーツの組み合わせです。

最後が赤いボンデージ+白ロングブーツでフェラ抜きです。

動画のほとんどは真ん中2度のハメ撮りで構成されています。

最後のフェラ抜きではブーツは申し訳程度しかは映りません。



黒のセクシーブーツは2度のハメ撮りで撮影なのですが、ハメ撮りなので足元まで映らないことも多いです。

しかし足を曲げることも多いので(股広げるから)、結構ブーツの足先、ヒールの先まで結構楽しむことができます。



そしてこの衣装がこの女優さんにとっても似合っていますね。

顔立ちもちょうどボンデージが似合う感じでグッドです。


ただプレイに関しては普通です。

2度のハメ撮りも展開がほぼ一緒。


後半の男優はわたしはあまり好きな人じゃなかったのでちょっと萎えました(笑


2度のハメ撮りは衣装は一緒ですね。


最初はコートを羽織っていて、コートを脱いだ瞬間にボンデージ衣装が拝める。

あのハッとする瞬間は素晴らしいです。


こんな格好させたいですね。


黒のロンググローブしてるのはより良かったです。






