絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[からみ合う脚 6]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]



鬼フェラ地獄 VI 妃乃ひかり・みついあんな

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価4.5~4その他革衣装が好きなら

5段階評価についてはコチラ

2010年年間ランキング3位

2010年2月、月間2位
2010年4月、月間2位
2010年5月、月間1位


これはなかなか特殊な作品ですね。今までにないタイプです。

普通のブーツフェチビデオに飽きた方には良いのじゃないでしょうか?



ブーツも好きでかつフェラチオ抜きされるのが好きな人にはかなりおすすめな作品です。

そのような方にとっては抜くのに当分困らない動画ではないでしょうか?

まさに抜きすぎ注意
です。


またわたしが姉妹サイトで掲載しましたような衣装を着用したシーンが出演している2人の女優それぞれにあります。

革・レザー系衣装にニーハイブーツ着用なので、こういった衣装が好きな方にはおすすめしたいです。

革のライダースジャケットに黒革のミニスカート。そして革手袋・網タイツにニーハイブーツ
です。

これはたまらないですね。


なお、ブーツフェチとしてのハイライトは最後の3Pでしょう。

ブーツの映りに関していえば、このシーン以外はイマイチです。

しかしここだけはファック中の映りは良い

ひざからピンヒールの先までけっこう確認できます。



ちなみに、2人とも同じような形をしたピンヒールの黒ニーハイブーツを履いています。

足首のところがキュッとしまったフィットするタイプのもので、なかなかセクシー
です。

↓↓↓↓↓↓


路上キャンペーンガールをAVに出演させ生中出しSEX 05

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


2010年年間ランキング10位

2010年1月、月間3位
2010年2月、月間3位



なんと地方素人限界ファック 08に引き続いて今月2度目の評価「5」の作品登場です。


ほぼすべてのシーンでブーツを鑑賞することが出来ます。

しかもDMMのレビューでの評判も上々です。

コレも完全にブーツ専門ビデオの領域に達した内容ですね。


白のロングブーツと、同じく白のニーハイブーツを着用しています。

サムネイル画像の選定が悪く、ブーツの映りが良いのかどうかがわかりにくいです。

しかし実際には相当ブーツを楽しむことの出来る
ビデオです。


じゃっかんファック中のブーツの映りが悪いのですが、それも充分次第点なレベルでしょう。全体としてみたらかなり優れています。

盗撮のように定点固定でず~っとブーツを拝むことの出来るカットもあります。

ブーツが画面内に納まる時間であればかなり長い
です。


おまけにただブーツの映りが良いだけではない。

なんと、ブーツを脱ぐところ、履くところの両方を堪能することが出来るのです!!


また出演している女の子が大変かわいいです。

彫りが深く、瞳と口の大きな美人です。歯並びが異様にキレイです。たぶん矯正してますね。

そしてうっすらと浮き出る引き締まった腹筋。ツンと勃起しまくっている乳首がいやらしいです。


イケイケな感じの女の子ではなく、なかなかに清楚な雰囲気がそそります。

あまり床上手ではないのが難点とも言えますが、あえぎ方も可愛くおすすめな娘です。

↓↓↓↓↓↓


手コキ美女 3

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
月額ブロードバンドで購入:クリスタルチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価4.5~4

5段階評価についてはコチラ


サムネイルを見たらわかりますとおり一人しかブーツを着用しておりません。ニーハイブーツです。

しかしこれがなかなかブーツの映りが良いです。

ファックしている最中はとにかくじっくりブーツを堪能できます。


なによりフィニッシュの瞬間にもブーツを確認できるのは良いです。

一人のみの着用なのでこの評価ですが、もう一人履いていたら評価「5」もありえた作品でしょう。



↓↓↓↓↓↓


地方素人限界ファック 08

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ

2010年年間ランキング1位

2010年1月、月間1位
2010年3月、月間3位
2010年4月、月間1位


DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

プレステージチャンネルで観れるブーツ作品


サムネイル画像を一目見て購入を決定しました。サムネイルだけでもかなりブーツが映りこんでいます。

約3カ月ぶりに評価「5」の作品登場です。

これはもう完全にブーツ専門ビデオの域です。

説明不要なほどにおすすめできる
かと思います。


2度のファックで両方ともしっかりとブーツの足先、ヒールの先まで観ることのできる時間がかなり長いです。

特にファック中のブーツの映りは以前に出たニーハイブーツしか見たくない! 4時間に匹敵するでしょう。

ファックの間はどこでもブーツが画面に納まるので、おすすめする箇所がないくらいです。



使用しているブーツは2度とも同じものですが、それぞれ部屋の照明の具合が違うため、ブーツの光沢・艶の出方に差があります。

ちょっとだけ違うブーツを見ているような気分に浸れる
でしょう。この点でも良いですね。


また、内容も意外と過激で、さらに挿入している時間も長いので単純に抜ける動画としても良いと思います。



いろいろおすすめでき過ぎるのでまず難点を挙げておきましょう。


パッケージの写真に映っている女の子の顔はほとんど別人
です。

実際にはあどけなさの残るかわいい系の顔をしています。

そのへんはサムネイルを拡大してみてください。


あとはニーハイブーツを折り曲げて使用していること。

「ニーハイを折って着用するのはダメだ!」とこだわりのある人には物足りないかもしれませんね。


また画像を拡大してもらったらすぐわかることですが、ヒールがそこまで尖ったタイプのものではありません。

「まさにピンヒール」といったタイプのものでないと嫌な人には微妙でしょうか?


それから両方のファックともフィニッシュであまりブーツが映っていないです。フィニッシュ以外は完ぺきなだけに残念なところでした。


以上にあまりこだわりの無い方には断然おすすめです。

↓↓↓↓↓↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。